-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うがーーー
2006-06-21 Wed 23:52
ブログ開設時に書いていたレポートですが、評価は結構良かったです。
ですが、その他色々あってその努力が報われない結果となってしまい、若干凹んでおります。
とりあえず自虐って傷を舐めて軽く鬱になってます。
多分明日には復活してる・・・はずです

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<嗚呼・・・日々閑散 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 今日は・・・ 6/20編>>
この記事のコメント
>舞方さま
現在反撃の準備をしております。
つぎは圧倒してみせます。・・・体力もてばw
2006-06-23 Fri 21:37 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
あららー。
何が悪かったのかはご自身でお判りなんですよね?
だったら大丈夫ですよ。
次にはきっとよくなります。
気を取り直しましょう。
頑張ってくださいねー。
2006-06-22 Thu 10:17 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
