スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅々としてますが・・・
2006-05-30 Tue 20:47
レポート(昨日のブログに書いてたやつ)が少しづつですが進んでいます。
もう一日あれば良いものができそうなのですが、期限が明日なのだ。
はぁ~
いつも思うんだけど、レポートは提出期限ぎりぎりにならないと筆進まないんですよね。筆忠実な分つらいっす。
今日中に終わらせないとな。じゃないとマジでやばい。

追記
ブログ開設から実質2日目、明日が魔の3日目です。
よく言われる三日坊主の魔手から逃れられるかお楽しみに?


事後報告
5/30 24:48にレポートを書き上げました。つかれた・・・
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:3 | top↑
<<もう大人なんだから・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | TRY AGAIN>>
この記事のコメント
>舞方さま
なんとか提出日にレポート終わりました。本気できつかったです。
いつでも覗きに来てください。

>妄想狐さま
大学のレポートってきついですよ。
提出までの悪戦苦闘があんまり理解してもらえないんですよね~。
リンクは夢幻書房に貼りますね~。
今後ともよろしくお願いします。
2006-05-31 Wed 21:46 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
こんばんは、静寂様。
遅ればせながらブログ開設のお祝いにはせ参じました。
開設早々レポートの提出期限とは災難でしたね、妄想狐も大学時代はレポートに苦しめられました、
「ちゃんと読んでくれよ教授」
という思いの時もあれば、
「表紙の名前だけ確認してくれぇ」
と言う時がありましたね、どちらかと言えば後者の方が多かったような(^^;)
何はともあれ、これからも頑張ってください。
今晩の更新でリンクさせていただきます、静寂様からのリンクはどうぞ御随意に・・・
2006-05-31 Wed 19:17 | URL | 妄想狐 #Jd8xHZ8E[ 編集] | top↑
こんばんはー。
お邪魔しますね。
レポート大変そうですが頑張って下さいませ。
いつもコメントありがとうございます。
また覗かせていただきますね。
2006-05-30 Tue 21:56 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
