-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つかれた…
2007-03-21 Wed 23:59
今日はバイトの面接。
予想していたより質問が段々簡単になったので『落ちたかな~』と思ったら採用。
来週からバイトですが口座とか色々やることがあります。
とりあえず山を一つ越えたので後は真面目に働くだけですよ。

面接の後は実家で眠ってた自転車を掘り出し、軽く調整した後に近所を走って問題点を探してました。
とりあえず空気圧が下がっていたこととブレーキが効くまでの遊びがフロントとリアの差が大きかったことですね。それと自身の体力低下。
登りですぐバテたから凹んだよ。
体力作りしようかな~

今日はお終い。
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<春は… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | まぁ珍しくマトモなものを見ています>>
この記事のコメント
>舞方さま
バイトはまず続けることを前提に頑張ります。
よみがえる空は予算次第ですが早いうちに全部見ます。
2007-03-23 Fri 23:17 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
おおー
おめでとうございます。
お仕事大変だと思いますが頑張って下さいませ。

よみがえる空、いいですよね。
楽しんでいただけているようで、紹介してよかったです。
2007-03-22 Thu 21:38 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
