スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ…
2007-03-23 Fri 23:00
深刻度は不明ですがネット依存症です。
パソコンでインターネットをやらなくなって久しいのですが、日を追う毎に衝動が湧き出てきます。
携帯で少し発散していますが、今月の請求額がパケット代だけで一万を超えました。
一日中ネットしたい気分だぜ…

今日はお終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<予告通り決行 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 春は…>>
この記事のコメント
>grendyさま
風邪が治ってきたようで幸いです。

禁断症状って辛いですよね。
私も暇になるとパソコンかiモードを…
ネットサーフィンは中毒性ありすぎっす。
2007-03-25 Sun 15:47 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
どうも~!お見舞いありがとうございました。
私もネット依存症ですわ・・(笑)
1日やらない日なんて考えられないくらいに
ネット見てますね。禁断症状が辛いんですよね~。
少しは自重しなければ・・と思っているんですが
こればかりはどうにも(笑)。
2007-03-24 Sat 01:43 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
