スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目が覚めた
2007-03-25 Sun 10:00
朝の地震ですが、結構大きかった~
実家は震度4でしたが体感はもう少し上でした。
震源地に近い人は大丈夫かな?

というか震源地ってよみ空の東う(ry


追記 22:40
昼ぐらいになって各地の被害状況がわかりだし、能登の方では死者がでてしまいました。
というか、北陸で地震って久しぶりじゃね?
おそらく新潟中越地震以来じゃないかな?


今日はお終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:3 | top↑
<<今日も揺れてました | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 予告通り決行>>
この記事のコメント
>空風鈴さま
私は地震の数分前に起きていたのですがびっくりしました。
今週は地震が続くそうなのでお互い気をつけましょう。
志賀原発、やっぱ地震の影響ありましたよ。

>grendyさま
土曜に大掃除したお陰で自宅に被害はありませんだが、能登はかなりすごいことになってます。
今週は地震に注意して生活します。
2007-03-26 Mon 23:11 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
静寂さんの方も大変でしたね・・。
今朝起きたら、TVで地震速報やってましたから
「何だこれ!」ってのが第一印象でした。
その後は続報が入りっぱなしで
緊張してました。
まだ安心はできないと思うので、余震に気をつけて
くださいね。
2007-03-26 Mon 00:45 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
先ほどはコメントありがとうござました。
こっちも結構揺れましたよ。
震源か海なんで、能登、七尾の沿岸部がとくにひどい被害です。
知人で引っ越し中の荷物が崩れてえらい目にあった人もいましたが。
お互いに無事でなによりです。
原発は大丈夫だったかな?と危惧しつつ、ではー。
2007-03-26 Mon 00:06 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
