fc2ブログ
今日は・・・ 6/25編
2006-06-25 Sun 23:58
今日は、いくつかのフリーソフトをやってみました。
まだ感想や勧めることができるほど進めてないですが、いくつかリストアップできたので、そのうち書きます。

昨日書いていた車に大量投下された鳥の糞についてですが、99%除去しました。
残りの1%は手が届かない位置なので、洗車して落とすか雨を待つかどっちになりそうではありますが、運転に支障がでる位置の糞を除去できたのでよかったよかった。

梅雨の話ですが、また西日本で土砂災害がでましたね。
毎年土砂災害起こしているんだから、いい加減対策を真面目にしてほしいと思ってます。
そういえば西日本って6~8月にかけて、大雨か干ばつのどちらかの天災が起きますね。がんばってください。
スポンサーサイト



別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<批判は簡単 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 降れ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |