スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人の時間が恋しい
2007-04-09 Mon 23:58
一人の時間に飢えてます。
というか壊れそうです。
仕事があるのでギリギリ安定してますが、何かあると簡単に自我が不安定になってしまいます。
どうにかならんかな。

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<我はとても悲しき… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 午後だけ大忙し>>
この記事のコメント
>grendyさま
なんとか生きてます。
時間をうまくやり繰りすれば週に数時間とれるようになりました。
>外に出る
なるほど、その手がありましたね。活用させてもらいます。
2007-04-13 Fri 01:28 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
わかります。一人になると急に不安になったり
するのは、考えすぎていませんか?
私なんかが言うのもおこがましいんですが
一人になると余計な事を考えちゃって
その日1日が何も手に付かなかった・・ということが
私にも経験がありました。
そんな時、周りは「あえて外にでかけると
気持ちが落ち着く」ことを教えてくれました。

外に出ることで、けっこう気持ちが楽になるんです。
周りがめまぐるしいので、あれこれ考える暇が
ないんです。急には難しいかもしれませんが
もし良ければ、やってみてください。
長々と失礼致しました。
2007-04-10 Tue 11:16 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
