スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~桜が…
2007-04-11 Wed 22:30
訳ありで金沢まで行ってきましたが、金沢では桜の花びらが路面に少々落ち始めてました。
そろそろ北陸も今年の桜は見納めになりそうです。
桜を見て思う行事は地域によって違うのではないかと最近思うようになりました。
本州は桜といえば卒業式か入学式だと思います。北陸は入学式かな。
ですが沖縄や北海道では開花時期がかなり違うわけですから違うものが思い浮かぶはずです。
誰か集計とってないかな?企画としては結構おもしろそうだけど…

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<燃えとギャグは大好き | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 日々進歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
