-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・開設1ヶ月
2006-06-27 Tue 21:03
もう今年の半分が終わりますね。そして、今日でサイト開設1ヶ月経ちました。
最初のころはなんとかなるさ~と軽く思っていましたが、意外に難しいものですね。
時事ネタや考察を入れて何とか生き長らえていますw
もう少し色んなものに手をつけていこうかな~

これからもよろしくお願いします。
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<明日から・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 批判は簡単>>
この記事のコメント
>舞方さま
舞方さまは来月の16日で開設1周年ですよ。
もうそこまでくると私の中ではすごいです。
私も少しでも長くこのサイトを運営していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
2006-06-28 Wed 02:53 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
一ヶ月経過おめでとうございます。
お互いに頑張りまショー。
2006-06-27 Tue 22:01 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
