スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
接客はつらいよ
2007-05-04 Fri 23:45
接客はしんどいです。
言葉使いに気をつけ、滑舌に気をつけなければならないので…最近は慣れましたがまだしんどいです。
覚えることが多く、極めるにはほど遠いですが、店員姿は大分板についてきました(自己評価)。
一通りできるようになるのはいつのことやら…

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<休みさ~ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | カラオケいったし>>
この記事のコメント
>grendyさま
徐々に滑舌もよくなり、仕事に慣れてはいるんですが…まだ自信でないんですよね。
日々精進ですよ。
2007-05-06 Sun 22:41 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
お仕事お疲れ様です。
私も学生時代、本屋さんに勤めていました。
接客はかなり覚える事が多くて
自分でも、やきもきしながら仕事を覚えていたのを
思い出します。滑舌わかりますよ~~~!
滑舌に気を使っちゃうんですよね。わかります~!
これは慣れしかないと思うので、じょじょに上達
していってくださいね。
2007-05-05 Sat 12:25 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
