スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初モブログ
2006-06-29 Thu 22:03
今日から夏休みに入り、のんびりと実家に帰りました。
私は石川県の金沢市より西に生息しているため、実家に帰るには金沢市街地をどう抜けるかが問題になります。
今回はいつも使う国道八号線を使わずに、最近全線開通した山側環状道路を使ったのですが…平均80km/hという慣れない速度を出して走る羽目になってました。
一般道なので速度超過のはずですが、みなさま普通に80km/hで走ってましたよ。
免許取立ての頃なら心臓バクバクいってましたが、運転に慣れたのか落ち着いて走れました。
…慣れって恐いね。
文字制限のため終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<脱・ネット生活 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 明日から・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
