-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Zzz...
2007-05-23 Wed 22:40
休みなので熟睡してました。
6時半起床で7時半から仮眠。9時に一度目覚めて即眠り、最終的に11時半起床でした。
前日が27時寝だったので…といいわけしつつ、最近午前中は日が変わって数時間と午前のラスト三十分ぐらいしか起きてないんですよね。逆に午後は絶対起きている現実。
やばいね、これは。
目指せ早寝早起き。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<週末が楽しみだぜ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | よし、フザけようぜ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
