スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
滅入るね~
2007-05-28 Mon 23:59
家にいるとニュースやワイドショーにチャンネルをあわせて点けっぱなしにしているので、その日のニュースをその日のうちに把握してます。
んで今日のニュース速報は驚いたね。
午前の速報はZARDのボーカルの事故死(?)。
午後は現職の農水相大臣の自殺。
どこのニュースも特集組んで御冥福を祈ってましたね。
まぁニュースは訃報で特集を組むと展開がワンパターンなので凝視するに値しないので見ずに聴いてましたが、同じ訃報でも前者は早過ぎる死に悲しんでいましたが、後者は状況が状況だけに報道から若干悪意を感じられましたね。
『死人に口なし』ですから悪口いいたいのもわかりますが、ほどほどにしておかないと人権侵害で訴えられるんじゃないかな?本人死後に外野の発言が適応されるか知りませんが。

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<ネタがない | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | あの場所へ>>
この記事のコメント
>grendyさま
本当に驚きました。残念ですよ。
報道は…在り方を見直してほしいですが、立場があるから難しいでしょうな。
2007-05-31 Thu 21:36 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
ZARDのニュースは本当に驚きました・・。
「まさか!」って思いましたね。
ガンに侵されているなんて知らなかったですし
こんなお別れ方をするなんて、思いもよりませんでした。
報道機関のあり方については、最近、悪意を感じる報道が多いなと、ちと心配しています。
2007-05-29 Tue 20:54 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
