スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いえ~い Again
2007-05-31 Thu 23:59
給料日っす。
嬉しいことに先月より給料が増えたので尚嬉しいっす。
で、シャイニング・ウインドなるゲームを購入。
真っ先に思ったことは水樹奈々が歌っていることより、絵が綺麗なことより
『石田彰と保志総一朗がいるよ』
です。
あっしの記憶の中では彼らが一緒じゃない作品はマブラヴ(全年齢)ぐらいしか知らないっすね。
あれか、女性客狙いか?とツッコミかけました。
まぁ偶然が続いているのだろうね。
まぁ一周目はチンタラとやります。

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<だりぃ~ぃ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | いえーい>>
この記事のコメント
>空風鈴さま
本当に謎ですよね。まるで二人セットのようにいますから。
ソロなら平気なのに、二人がでる場面は違和感ありますからね。特に保志さんの方が。
女ウケなら子安さんとか置鮎さんとか緑川さんもありますが。
それより若本さんみたいなダンディーな声優を使ってほしいと思う昨今。
2007-06-04 Mon 02:29 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
給料日おめでとうございます(笑)。
やっぱりテンション上がりますよねー。
勤労の正当なる報酬ですもんね、大事に使ってくださいな。

イッシー&ホッシーっすか、確かに腐れ縁ですね(笑)。
つーか当人同士も仲良しなんでしょうけど、所属事務所が一緒なんじゃないですかね?
でこう
「女性人気狙い2点セット」
みたいな感じの営業なのでわ?(笑)。
完全た推測ですいません!ですけど。
2007-06-01 Fri 23:42 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
