-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリプルパンチ
2007-06-11 Mon 04:10
F1カナダGPを見てました。
数度に渡る黄旗。
反則やクラッシュでのリタイア。
その中でマクラーレンのハミルトンがポール・トゥ・ウィン。
佐藤拓磨の六位入賞。
拓磨がアロンソを抜いた瞬間にきた地震w(ちなみに震源地は能登半島)

観てた人はわかるかな?拓磨の不運を。
本当についてなかったよ。
あと十秒ピットイン早ければ…セーフティーカー始動が十秒遅ければ表彰台にいたのにさ。

クビサのクラッシュは驚いた。
あれだけ壊れたのは久しぶりじゃないか?ってぐらいの壊れよう。
それでも軽傷だったから技術者はすごいよ。

やっぱ生っていいね。CMあけの余計な解説ないし、カットないし。
来週のアメリカGPも生らしいから観る価値あり。
…まぁ開始が25:55で、終了が約28:00だからきついかな?

空が明るくなって来ていますが、今から寝ます。
では夜に。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<レムリア・インパクト | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | みゃみゃみゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
