スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うが・・・
2007-06-14 Thu 23:59
仕事中に背筋の左側がつったのか痛めたのかわかりませんが、風呂からあがった現時点でも痛いです。
身体をひねると痛むので仕事中はきつかったですよ。笑顔で接客ができないですからね。
明日起きたら完治は無理でも、痛みはひいていてほしいな。

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<悪夢再び… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | あとちょい>>
この記事のコメント
>grendyさま
マジで身体は鍛えとくべきですな。
まさか軽くひねっただけで痛めるとは誰が予想できたか…
こうなったらビリーで身体鍛える?w
2007-06-18 Mon 04:18 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
こんばんわ。大丈夫ですか?
背中はきつい・・・・。私も以前にやりました。
その時は仕事中だったんですが、重たい荷物を持っていて
いきなり「ビキッ」と背中がつったような感覚で・・・・・。
その後、病院に行ったら「背中の肉離れですね」と言われまして(笑)
普段から背筋を鍛えておけばよかったなあと実感した経験でした。
静寂さんも、その状態で接客は大変でしょうが、お大事になさってください。
それでは~。
2007-06-16 Sat 00:47 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
