スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分的に…
2007-06-19 Tue 23:59
忙しかったっす。
中盤は普段の処理速度の1.5倍(当社比)の早さでやってましたから肉体より精神が疲れてしまいました。
それのせいか終盤に凡ミスをやってしまい…凹んだね。
お客さまは笑って許してくれたけど、同じ事を先週の金曜にやっているので軽く自己嫌悪。
場数を踏んで経験積むしかないですな。

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<ぶるぅぅぅわぁぁ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 週末は…>>
この記事のコメント
>空風鈴さま
やはり経験と反省ですか。
貴重なご意見ありがとうございます。

週末は数の暴力との戦いです。
ヘマしたら人の怖さも…ブルブルブルブル。
2007-06-21 Thu 01:24 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
ファイト!っす、凹んでも引きずらないでくださいね。
私も接客業なんですが、お客様とのやり取りが多いだけに、テンパってしまうと失言とか粗そうをしてしまうことがままありますよ。
でもそういうミスをした後で、そのミスを反省して繰り返さないようにするぞ!と経験則に変える事が出来れば、むしろそのミスはその後の仕事上のプラスになってると思います。

週末はお忙しいようですが、頑張ってくださいねー、ファイト!
2007-06-20 Wed 01:25 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
