スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富山行った・・・
2007-07-01 Sun 23:59
久しぶりに富山市へ。
昔は住んでたけど、やっぱり時の流れは残酷だよ。前あったものがないと
『あぁ、あの頃の街の面影がひとつ消えた・・・』
と思い知ります。まだ若いけどねw

んで、富山市にいった理由。KNB大バザールを見に行ってきました。地元ではそこそこなイベントです。
今回のゲストはバード羽鳥と小梅太夫と・・・誰だったかな?全部で4人いました。
まぁ準レギュラーというか、KNB的にはレギュラーに等しい元・アラジンの高原兄がいました。


左上にあるのがKNB(北日本放送=富山県の日テレ系列局)本社なんですが、KNB本社と写真とった場所は1ブロックあるんですよね。それが店があるとはいえ人ごみ・・・
逆から見るとこんな感じ。


行ったときは地元限定で生放送(11:45~12:00)が控えており、打ち合わせ&リハを見てました。
打ち合わせのときはバードはおとなしかったけど、その分本放送はおもしろかったな~。打ち合わせ通りの強引な進行やったりw
ぐるナイの時のバード羽鳥って感じと思っていただければわかりやすいかな?

生終わったあとは10年ぶりにデリー(カレー屋)行ってきました。
辛い物苦手の静寂ですが、ここのカレーは食べられるんですよね。
やっぱりうまかった。そしてナンは焼きたてが一番だね。

そのあと速攻で帰り、仕事の準備しつつネットサーフィン。
ウイルスバスターの有効期限が切れたので、McAfeeのトライアルをダウンロード。

んで、仕事。
日曜なので予想通り大忙しで、予想通り残業。
肉体的にも精神的にも結構しんどかった・・・
その分給料に反映されるからいいんだけど、それがなかったら・・・ストライキ物だよ。

これからF1見ますよ、と。

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<さぁさぁさぁさぁ・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 〇〇よ。私は帰ってきた!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
