スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁさぁさぁさぁ・・・
2007-07-02 Mon 23:59
F1ですが、ライコネンが開幕戦以来の優勝。
2位はマッサでフェラーリ1.2フィニッシュ。
3位は脅威を新人ハミルトン。昨年王者のアロンソは7位でした。
F1終わってからなので就寝は27時ぐらいかな。

朝起きたのは9時半ぐらい。
最近は仕事前までネットサーフィンしてますが、仕事探しに使うつもりが遊びにしか使ってない気が・・・

んで仕事。
今日は裏方の仕事メインでした。・・・というかしてもらいました。
最近レジばっかだったので良い気分転換になりましたよ。
今週・来週は確実に忙しいので気力体力をKeepKeepで。

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 富山行った・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
