-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アル晴レタ日ノコト
2006-07-03 Mon 21:00
事前情報でHEY!HEY!HEY!に平野綾が出演すると聞いていたが、実際見るとビビったな。
後半テンパってて会話がおかしくて笑えたぜよ。
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-ではどうなるんだろ?
だって会場があの日本武道館だよ!
いぁ~楽しみだ。静寂は行けませんがなw
後日発売されるであろうライブDVDを見ます。
ちなみにAnimelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-は今週末の7/8です。
詳細はぐぐってくださいw
モブログだと文字制限と推敲しづらいな…

今日は終い
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<久しぶりに… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 珍しく考察>>
この記事のコメント
小説『涼宮ハルヒの憂鬱』を読みましたが、ハルヒが友達にいたら楽しいだろうな~って思います。
少なくとも退屈とは無縁でいられますからw

にしてもハルヒ見たかったな~
2006-07-06 Thu 00:28 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
終わっちゃいましたね、涼宮ハルヒ。
楽しいアニメでした。
平野さんの声もよかったですね。
長門さんも朝比奈さんも可愛かった。
続きが見たいものですね。
2006-07-04 Tue 10:34 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
