-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっしゃ
2007-07-07 Sat 21:20
パソコンがあらかた復旧。
細部は詰めてないのでまだまだの部分もありますが、足場が固まったので進捗度は復旧前の比ではないはず。
ゆっくりと復旧させますよ。

んで次の問題はウイルスバスター。
現在はMcAfeeのトライアルなんですが、トライアルの期限が今月末なんで期限切れたらノートンも使ってみようかと。
本決めはまだですが、お勧めとかあるのかな?

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:4 | top↑
<<今日でひと段落 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 夜だ夜だ>>
この記事のコメント
>grendyさま
ダウンロード販売ってそこが怖いですよね。
そろそろノートンのトライアルに切り替えてみます。
2007-07-16 Mon 13:27 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
>静寂さん
そうですねえ・・私も実は静寂さんと同じで
「一番無難だから」って理由で使ってるだけなんで(笑)
ただ、ノートンにしてからは、ウイルスに感染することは
まったくなくなりました。
もちろん、ファイルなどをDLした際に
ウイルスチェックは欠かしませんが。

とは言え、周りでも使ってる人は多いので
個人的な感想も含めて、ノートン先生をおすすめします。
参考になれば幸いです。
2007-07-11 Wed 01:30 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
>grendyさま
いまだに悩んでいます。
無難な線でノートン先生がいいのかな?
2007-07-10 Tue 15:08 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
私はもっぱらノートン先生ですね~。
まあ有名どころなんで、PC買ったときから
ノートン使ってます。

でもダウンロード販売で買ったので
うっかりリカバリかけちゃうと
データごと消失するなんてことが
たま~にありました(笑)
2007-07-09 Mon 11:53 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
