スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三日目
2007-07-22 Sun 23:40
呆れるほどの満員御礼でした。(少なくとも自分のシフトの時間は、ですが。)
レジもほぼ途切れることがなく、フロア接客も普段の比ではなく、この三日間は精神疲労と久しぶりの肉体疲労を感じました。
明日は休みだし、まったりするかな。できればだけど・・・

そういえばレンタルのTSUTAYAが三日間100円レンタルやってましたが、たしか先月は一週間ほど半額、先々月は二日ほど100円レンタルやってましたが(たしか北陸限定)、正直大丈夫なのかよ、と思うぐらいの安売りならぬ安貸し続きですな。
あんまり続けると顧客が飽きる気がすると思いつつ、ちゃっかり自分もレンタルしてますがw
就職浪人の身なんで時間もそこそこあるし、マーケティングとか勉強してみようかの~。案外役立つかもw

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<まったり~ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 二日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
