スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ…
2006-07-05 Wed 23:43
今日は良いことと悪いことがありました。

・良い方
念願のカラオケに行けました。
いつもフリータイムで6時間ほどやるのですが、いつも最初から全力投球してしまい、発声があまり良いほうではないので後半は声がでなくなります。
今回は序盤は調整し、中盤から全力投球にしました。
おかげで今回は最後まで声がでました。イェイ。

悪い方
ノートPCがおかしくなりました。
BIOSは動くのに、OSが動きません。
PCがないと色々困るので明日から修理に出します。
ハードディスクのデータよ生きててくれ…

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<光になれ!! なったぁ~ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 久しぶりに…>>
この記事のコメント
>舞方さま
最悪なことに故障箇所がハードディスクなのでデータは諦め状態です。
色々文書化したいものがあるので、早く修理から帰ってきてほしいです。
2006-07-07 Fri 23:05 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
1000ヒットおめでとうございます。
パソコンが調子悪くなっちゃったのはつらいですね。
データが無事であることをお祈りします。
2006-07-06 Thu 10:06 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
