-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメだ・・・
2007-08-05 Sun 22:20
なんつ~か、最近記憶が曖昧。昨日何食べたかも憶えてないっす。
疲れているのか、それ以外のことに頭がいっぱいか・・・多分後者だな。自分でそんな気するし。
今から昨日の続きやります。

そういえば聖なるかなインストしたのはいいけどグラフィックスペック足りなくて動いてもセーブできないので速攻消しました。
それにしても自分の唯一のPCであるFMV-BIBLO MG50Gでは最近のゲームの必要グラフィック条件をクリアするのが厳しくなっているので、グラフィック強化も兼ねて新作PCほしくなってきてます。
でもこのPCはグラフィック系以外はまだまだ現役だし、PC作っても置く所ないし、第一PC作るだけの予算を捻出できる仕事じゃないしw
そろそろ大人になるか。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<なんだかな~ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | これから大変なわけで…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
