スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はすごい日
2007-08-14 Tue 23:59
高校野球で15回で決着つかずに再試合だそうです。そういえば去年の決勝も再試合でしたね。
これだけ熱戦やった翌日にまた試合って・・・高校生だから、若いからってこれは考えないといけないですよ。

んで、昨日は高校のときの友達とカラオケ。しかも深夜にw
解散29時って言ったら若干名から口撃をくらいましたが(笑)、最後まで楽しかったっす。

家に帰って寝たのは31時でした。
いつも思うけど、カラオケの直後って極端に眠いか、全く眠くないかのどっちかですよね。
なんでこんなに両極端なんだろう・・・

今日から3連続でバイト。
なんだかんだで忙しかったな~。明日はどうなるやら・・・天国か地獄か・・・


今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<そういえばこんな時期 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | もう最悪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
