-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やまけん曰く、グレンラガンつながり→ドリル→ドリルでルンルン クルルンルン(D4プリンセス)
2007-08-19 Sun 23:59
ということで解答編。
18日深夜にZepp Tokyoで行われた「影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』コスってコスって300分」に参加してました。
200708190615000.jpg

AJF公式サイト



アコギイベントなのでサウンドは地味なんですが、普通のライブと違って音が大きくないんで歌がよく聴こえて好きなんですよね。
開演前の場内アナウンスは意外にも松本梨香さん。途中から暴走が始まりましたがそれはご愛嬌w
全体的にトーク多め(というかトークメインで歌はオマケ?)なので会場爆笑しまくりで、特に鷲崎さんがでたときは会場の盛り上がり方はおかしかったw
みんな徹夜だから全体的に頭のねじが一本ずつ飛んでいき、ラストのねここしゃんは段々カオスに向かっていったねw

盛り上がったアーティスト(自己基準)トップ3は、鷲崎さん、やまけんさん、栗林さんですね。
特にみな実さんのときはアコギのイベントじゃないだろってぐらいの盛り上がりよう。・・・ごめん、ついていけなかった。

8月19日は米倉さんの誕生日で急遽誕生日祝いの花束とケーキ贈呈になったのですが・・・なんと本日は都合によって参加できないと告知された奥井さんが登場!・・・ということは・・・
ということで最後には急遽JAM ProjectでSKILL(アコースティックVer.)で全員起床wおまいらすごいよ。

そういえばコスプレイベントなので、もちろん全員やってました。(若干名当日コスプレすることを気付いてなかったらしいw)覚えている限り書き残します。(敬称略)
影山ヒロノブ:ビリー→番長(リーゼント)→幽霊→ベジータ
遠藤正明:ビリー→女番長→目玉のオヤジ→K-ness(Gragon Gate)
きただにひろし:ビリー?(ボビー)→幼稚園児→ゲゲゲの鬼太郎→モンキー・D・ルフィ
松澤由美:リボンの騎士
野川さくら:菜々(キミキス)
松本梨香:ピカチュウ(ドンキホーテで売っているパジャマ)→メイド長
ああ(savage genius):花火に行く人
Takumi(savage genius):ケロロ軍曹
石田燿子:爆チュー問題→メイド
美郷あき:聖スピカ女学院の制服(ストロベリー・パニック)
橋本みゆき:国立バーベナ学園の制服(SHUFFLE!)
yozuca*:女教師(元ネタ不明)
鷲崎健:特になし(かろうじて相方とやったジャブローのシャア専用ズゴックとジム)
やまけん:秋道チョウジ(NARUTO)
音泉チーム:グレンラガンのコスプレ
米倉千尋:チアガール
YOFFY(サイキックラバー):熱気バサラ
IMAJO(サイキックラバー):非常に形容しにくい女装
近江知永:ALI PROJECTの宝野アリカ
栗林みな実:School Daysの制服
福山芳樹:謎のメキシコ人

スペシャルゲスト
とみたいちろう:柔道着(自前)
奥井雅美:メイド


ライブが終わり、その場にいた半数は


にいきましたが、自分はそこにいく気力を削っていく頭痛に耐えながら帰郷。
・・つかね、上京するときの特急ほくえつのクーラーが頭直撃してて、上越新幹線に乗り換えた時点で危うかったからね。
生きているって素晴らしい。ぎゃっつびー。
来年も行きたいな~と思いつつ、チケット予約をマジで考えないとZeppで良席は期待できない、と。

今日はおしまい。



追記
そういえばライブで米倉さんが20日に重大告知するそうです。
なんなんだろ?
別窓 | 熱気 | コメント:0 | top↑
<<メモリアル | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 現在地>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
