-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毒吐くよ
2007-08-21 Tue 23:59
毒吐きま~す。免疫ない人は即Uターンで。














それじゃ吐きま~す。一応文字反転。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000040-spn-spo











この記事、もうアホやね。
アホやと思うところ幾つか書きます。
・王子ブームに乗っかっていること。
・取材対象が7歳だということ。
・アマチュア選手の弟だということ。

正直ね、『〇〇王子』はもう終わったよ。流行んない。
なのにまた『〇〇王子』のフレーズで、しかも相手は7歳のガキだぜ。
一部の人種が7歳の子を相手にすればロリとか性犯罪者とか言うくせに、これか。
しかもアマチュア選手の弟だぞ。プロの子供だったら色々うるさいから規制の緩いアマチュアか。
儲かれば何でもいいんかい。マスコミは無罪ですか。あ~そうですか。
まぁマスコミのこれは今に始まったことじゃないからアレだけど、そろそろ襟正さないと訴えられたとき助けてくれる人間減るぜ。
おれにゃあ知ったこっちゃね~がよ。


今日はおしまい。

やるね~遼くん弟“チビカミ王子”

8月21日7時1分配信 スポーツニッポン

やるね~遼くん弟“チビカミ王子”

真剣な表情でラインを読む“チビカミ王子”航くん
 “ハニカミ王子”石川遼(15)の弟・航(わたる=7)くんがゴルフダイジェスト・ジャパンジュニアカップ小1~小3の部(静岡・東名CC)で競技デビューした。1メートル18の“チビカミ王子”は、兄譲りのフルスイングで背丈と同じくらいの1Wを振り回した。自己ベストの95をマークして31人中16位と健闘したが「半分以内の順位が目標だったので悔しい。コースはすごくアップダウンが激しかった」と7歳とは思えぬ大人びたコメントを残した。


別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<個人的にうれしい。けど少し・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | メモリアル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
