-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メモリアル
2007-08-20 Mon 23:59
米倉千尋さんの告知ですが、御自身の公式HPに書かれているように『米倉千尋のSMILE GO HAPPY 400回記念イベント』でした。

あっさり400回といいましたが、これってすごいよね。
だって一年間って約52週(厳密には52週と1日)なんですが、400回ってことは少なくとも8年近くやっているわけですよ。
アニメの歌手がパーソナリティーのラジオがここまで続くってすごいことです。
影山さんが30周年、遠藤正明さんが40歳、野川さくらさんのマシュマロ♪たいむも300回・・・とランティス絡みの人はメモリアルが結構多いですが、視野を広げればここにもメモリアルがいたんですね。

自分もメモリアル祝ってもらえるぐらい偉くなろ。まぁ難しいがw

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<毒吐くよ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | やまけん曰く、グレンラガンつながり→ドリル→ドリルでルンルン クルルンルン(D4プリンセス)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
