スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気合はいりすぎ
2007-09-06 Thu 23:59
関東直撃の台風9号ですが他の台風と違って勢力が落ちないですね。
このまま北海道をも走破する気か!?と思うぐらいの勢いです。

外野から見てるからこんなこと言えてますが、台風の進路上に住む人々にはたまったもんじゃないですが。

経験則からですが、風雨の場合は傘より合羽。ヒールより長靴です。
見栄えより実利をとってください。かっこつけてもプラス要素は皆無です。
かっこつけたいなら見る側が清々しいバカと思えるぐらい徹底してください。
中途半端はかっこ悪いですよ。

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<テンションあがらない | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ぼんや~り>>
この記事のコメント
>Naoさん
亀レスですみません。
台風は北海道横断しちゃいましたね…
女心は…本文の格好の件は女性の気持ちはちゃんとわかってます。理解もしています。
ただ一人の男性として、あえてあの様なことを書きました。
私は見栄より実利主義なもんで。
2007-09-14 Fri 02:34 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
驚きましたよね、今回の台風!

女心を理解してみましょうか。
2007-09-08 Sat 05:18 | URL | Nao #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
