スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想外…か?
2007-09-08 Sat 22:50
ノートPCの修理が終わったと、修理依頼先から連絡がきました。
19時ぐらいに電話をいただきましたが、手持ちで修理費が払えない状況うえに、銀行のATMが終了していてはどうしようもなく、明日回収してきます。

今日、阪神が首位奪還しましたが、今年のセ・リーグの場合は一位の意味が薄いですよね。
例年なら首位→日本シリーズですが、今年からはプレーオフがあって、首位と二位三位の違いは三つ試合するかどうかですからね。
むしろ首位になって試合間隔ができすぎて負けるパターンがありますから、首位=有利とか限らないわけですよ。
今年はどこが日本一になるかな~

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<おしらせ・・・というか宣伝 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | テンションあがらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
