-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死にかけた…
2007-09-15 Sat 23:59
二日間のことを書きます。

・14日
前夜から一睡もできず、そのまま運転免許の更新へ。
途中道に迷いながらも無事到着。
途中睡魔と戦いながらも講習を受け、無事更新。
道路交通法(だったかな?)の改正により普通免許から限定中型免許に。
更新後は昔よくいったカレー屋へ。
仮眠をとるつもりで早めの出社。…しかし寝れず。
帰宅中に自宅まで数Kmで睡魔が。しかし気合いれて無事帰宅。
布団に横になった瞬間に眠る。
13日の起床が13時だったので自己最長起床時間に。(それまでは30時間)

・15日
正午前に起床。無事生き延びた。
今日は地元の祭り。だが自分は何にも絡んでないので夜ぶらつき。
しかし出かける前に財布にたいしてお金がないことを思い出す。
旧友に再会したりもした。

事務的ですみませんが、二日間の軌跡です。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<・・・やっちまった。 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | …めんどくさかったわけじゃないですよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
