-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめ・・・かな
2007-09-26 Wed 23:40
スクイズ最終話とひぐらし解の放送に関してまとめます。

・School Days最終話
原作のOverflow側で救済。
2007/09/27に秋葉原UDX 4階 東京アニメセンター Akiba 3D Theaterで夜に2回試写会。
ただし18歳以上(身分証明書必須)で開封済・未開封問わず、PC版『School Days』かPC版『Summer Days』持参。
詳しくはOverflowの公式サイトみてください。

・ひぐらしのく頃に解
放送再開。ウワサによるとOPが若干変化した模様。
ただし局によって対応がまちまちで、いつ休止になるか予断を許さない状況です。
こちらも公式サイト見ることを勧めます。


京都で斧使った事件の影響を受けたアニメですが、何らかの形でユーザー救済がされたのはよかった。
でも地域によっては救済されていないような気もします。
・・・特に徹夜か録画してスクイズみてた地方のやつは一番可愛そすぎるな。

で、例の少女の部屋からアニメや漫画が発見されているみたいです。年齢考えれば当たり前なんですが。
今日読んだ週間ポストはハガレンと書いてありましたが、真偽は一切不明です。無難に警察発表を待ちましょう。
できれば風化される前にお願いします。いろんな意味で!!

今日はおしまい。


追記 2007/09/27 14:40
AT-Xで
9月27日(木)10:30と10月1日(月)14:30に第11話を再放送
9月27日(木)21:30と10月1日(月)24:30に第12話を放送
だそうです。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<2007年07月のアクセス解析 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 弱者ヲ叩クハ世ノ常ネリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
