-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日あったことてけとーに。
2007-10-11 Thu 23:59
・ボクシング 内藤大助vs亀田大毅。判定3-0で内藤が初防衛。
赤木智弘の眼光紙背#2(コラム)
こどものじかんが事件で一部の局が放送休止。


上からひとつずつ
・ボクシング
内藤さんは英雄です。僕たちの夢をひとつ叶えてくれました。
まぁ亀田一家は色々あって強烈なファンとアンチがいるので、アンチにとっては最高の一日ですね。

・コラム
珍しく正論のコラム。
これを見た後に下の記事は突っ込めます。

・こどものじかんの放送休止
まぁアニメだからの現象ですね。これがドラマになれば100%起きないでしょうが。
スクイズのころも思いましたが、なんでアニメだと休止になるんでしょうかね?

早熟な少女りんが大介にさまざまな手段でアプローチする様子などが過激に描写されている一方で、教師によるいじめなど、学校現場での問題点なども描き出し、話題を呼んでいた。


むしろ教育現場の問題点を挙げているなら尚更やるべきじゃないかな?と。
結局何かしらの要素が引っかかっていれば放送中止になるのが深夜アニメですから・・・
ゴールデン枠のアニメにも適用しろよ、視聴率あるんだし・・・と言いたくなりますが。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<なぜだ… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | どうにもこうにも不調>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
