-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日ハムおめでとう
2007-10-18 Thu 23:59
パ・リーグのCSは日ハムの勝利で終わりました。リーグ戦もCSも首位ですから文句なしでしょ。
今日からセ・リーグのCS第二ステージが始まりましたから、来週にはセ・リーグ覇者が決まるわけで・・・日本シリーズが楽しみっす。

野球ネタは他の方に任せておいて・・・亀田家騒動ですが、謝罪会見・電話とイメージ回復の記事が挙がっていたりします。
信憑性はどうなんでしょうかね?正直今更だされてもどうしようもないというか・・・むしろこのタイミングででるってことは
・事態の早期収束を計りたい
・今まで封殺されていた
の二択しか思いつかないです。
前者だと再犯の可能性が、後者は報道の姿勢に問題があります。
どちらにしろ問題を抱えているわけですが、少しでも良い方向に向くことを祈ります。
・・・まぁ亀田家への処分は変更されることなく遂行されることを祈ります。いろんな意味でね。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<イヤッホー!! | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
