-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヤッホー!!
2007-10-22 Mon 02:50
F1生中継で観てたけど…ライコネンやったね。
一時期28ptまで開いていて、しかも最終戦でもトップのハミルトンと7ptだから絶望視してたけど、ハミルトンの予想外のトラブル&マッサの好調に後押しされて念願の逆転V。
諦めなかったキミ・ライコネンおめでとう。

そして、ホントに地味だけど親愛なるデビクルの年間10位に乾杯。


F1は明日から来年に向けて色々始まるわけですが、来年は何が起こるかな。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<亀田とかどうでもいいです。 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 日ハムおめでとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
