-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ということで・・・
2007-10-30 Tue 23:59
JAM Projectの記者会見が今日ありました。
会場に行ってないので(というか事前抽選すら応募してませんが)公式HPを見たところ大きく二つです。

・初のオリジナルシングル発売
・2008年に国内及び海外ライブツアー

だそうです。
オリジナルシングル・・・多分ノンタイアップのことだと思いますが、そういやシングルだとそうだな~と思いつつ、海外ライブって・・・
J-POPのアーティストがデビューして何年で海外公演を行うかわかりませんが、JAMの結成が約7年前(2000/07/17)だから早いほうになるのかな?
といっても、メンバーの皆様方は中々の芸歴の持ち主ですから遅いのかもしれません。
でも、日本の歌謡界が忘れてしまった熱い魂を世界中で歌っていってくれるのは、一ファンとしてうれしい限りです。

さて、国内のライブしかいけない身としましては近場のライブ会場のチケットの予約をしますかの~

今日はおしまい。

別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<アクセス解析 2007年10月 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 相変わらず芸が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
