スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人と人は違うもの
2007-11-03 Sat 20:00
livedoorニュースにもあがったぐらいの話題のラジオ 偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!
自分はSUPERになる前、キャララジオで始めて偽・うpコンビを知ったのですが、結構おもしろくて以後のラジオを聴き始めました。

話を戻して・・・記事にあがっていたのは第四回放送なのですが、トーク内容は動画共有サイトでした。
自分の考えは偽ま・・・もとい川瀬さんに近くて、トークの内容は納得や同感な部分が多々ありましたが、反論したいところもありました。

でも自分と他人は長年の付き合いであっても考え方が違うのは当たり前ですし、現場の人間と外野の人間じゃ尚更です。
自分にとっては正解でも、人にとっては誤答だったりするわけで、考えが違うからこそ真の答えが見つかることもあります。

なんか最近自分の考えに凝り固まっていたな~とラジオ聴いて、それについて色々考えていたら思いました。
やっぱり人の考えを聞いて考えたりすると葛藤するけど、参考になることが多いな。

ラジオ内のトークに関しては賛否両論だと思いますが、内容は絶対通らないといけない道ですから議論できる道を作ってくれる川瀬P以下、時事放談には感謝してます。

彼らに幸あれ。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<ここ最近の記憶 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | やっぱこうなったか~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
