-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の記憶
2007-11-05 Mon 23:59
仕事が夜が多かったのもありますが、近ごろ太陽を見た記憶がありません。
…よく分からんけどやばい気がするね。
最近28時寝の9時起床して二度寝で12時起きが続いてます。
睡眠時間は確保してますが、身体が夜シフトになりつつあります。
まぁ夜のほうが体調は安定するんですけどね。難儀な身体だ…

さて、最近嫌いになりつつある冬が近づいてます。
膝の靱帯痛めてからは寒くなると痛みだして…
あ~なんて脆い身体になっちまったんだ~と軽く凹みながらも対策しないと。
…今年はサポーターを試してみるか。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<買い物買い物 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 人と人は違うもの>>
この記事のコメント
>舞方さま
痛みだすとつらいですよね。
私の場合は膝を冷やすとつらいだけで対策のやり様がありますが、アキレス腱はきついですね。
無事に越冬しましょう。
2007-11-09 Fri 01:11 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
膝ですか。
私も膝ではないですが、アキレス腱を切って以後、季節の変わり目に痛むことがあります。
どうかお大事に。
2007-11-06 Tue 22:59 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
