-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物買い物
2007-11-08 Thu 23:59
今月に入りちょこちょこと私物を買い出してます。
衣服とか雑誌とかCDとかDVD-Rとか…

今月はワイルド三人娘と妖精帝國の新譜が買いですよ、奥さん。
妖精さんのほうは諸般の事情でまだ届いてないのであれですが、ワイルドのほうは聴いたので感想おば。


…進化ってすごいね。
普通にカバーしない時点ですごいけど、更にラップつけて違和感なしってのもすごいです。
カップリングは…ジャッキーのためにあるというかサビ・メロともにミナミより目立ってますよ…と。特にヘヴンあたりw
更に贅沢仕様なのはA面B面のあとにコーラスオンリーのA面B面、そのあとにボーカルオンリーのA面B面。最後にオフボーカル(というかオフボイス)のA面B面の計8曲入りのマキシだというのに\1200ですよ。
買いましょう。

ついでに…創聖のアクエリオンはエレメント合体VerもいいけどAKINO版が好きです。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<聴きましたYO | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ここ最近の記憶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
