スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁこの時期がやってきました
2007-11-12 Mon 22:45
今年の紅白歌合戦の司会が発表されました。
紅組がSMAP 中居正広で白組が笑福亭鶴瓶だそうです。・・・関根麻里は落選か。期待していただけ残念です。

・・・しかしまぁ、二年連続で選んでもらえたね。って人がいますが、司会を見て思ったことは、鶴瓶には暴走の期待。以上。
それしかないよ、今回は。
紅組は周りがどれだけフォローするか、白組は鶴瓶の暴走をいかに食い止めるかの展開になれば面白くなるだろうけど、NHKだから紅組のほうしか期待できないな。

よく考えると、今年SMAPが出演した場合、中居は結果云々関係なしに年越しを勝組で迎えることになるんだが、これは陰謀か?

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:3 | top↑
<<え~と…… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 聴きましたYO>>
この記事のコメント
>空風鈴さま、grendyさま
司会が誰であろうとぬるま湯進行になるんでしょうが、去年のDJ OZMAみたいに出入り禁止になるぐらい・・・とまではいきませんが、数字残す為に身体を張るぐらいはしてほしいです。
毎年サプライズで珍事(去年の裸ボディスーツ)やれば言いと思うよ、NHK。

今年はハッスルが紅白とバッティングするそうですが、笑い要素欲しい人はそっちに流れそうですね。

最近は年越しライブとかやるアーティストが増えていますが、それは利益とか人それぞれの事情があっての年越しライブですからダメとは言い切れませんが・・・紅白に出て欲しい人は多いですな。
2007-11-17 Sat 00:53 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
直前まで騒がれていたSMAP全員で司会とか
長澤まさみ?でしたっけ。ああいう情報は
いったいどこへ行ったんだと(笑)
今年も盛り上がりに欠ける紅白になりそうだなあ・・
なんて思ってても両親は見るんだろうなと思ってます。
2007-11-14 Wed 00:59 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
「鶴瓶脱げっ!」と(笑)、それに尽きますね。
まあないでしょうが、やってくれたらある意味神ですね。
伝説を残してそして干されるって、できっとその瞬間に歴代最高視聴率記録するでしょうね(笑)。

しかしほんと大物歌手は出ないし、話題性のある曲もないし、今年もつまんない紅白になりそうですよ。
2007-11-12 Mon 23:28 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
