-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サボりじゃないですよ?
2007-11-21 Wed 20:00
仕事が忙しかったり、初雪だったりでブログを書く優先順位が相当おちてただけです。
かいつまんで説明すると

木曜:週末の仕事を思うと軽く憂鬱に。
金曜:体調不良で仕事を早引け。
土曜:仕事忙しかった。明日からも忙しい。
日曜:みぞれかと思ったら・・・雪降ったね。
    仕事終わって帰ったのが深夜だったから積雪〇〇cmの上をノーマルタイヤで走行。
月曜:残雪あったけど通勤に支障なし。さすが〇〇県の除雪は素晴らしい。
    仕事は自分のできることを必死にやっただけ。
火曜:久しぶり感のある休みの日。
水曜:休みを満喫。長らくできなかったことをまとめて対応。

です。
土・日・月はがんばったよ、と自己満足。
明日から日常に戻ります。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<運・・・ないのか? | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | え~と……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
