-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地デジとか?
2006-07-12 Wed 23:18
毎日ブログを書いていますが、ネットにアップする時間がマチマチです。大体22~24時の間ですが、早い日は20時だったりします。
毎日同じ時間にアップしている舞方さまや妄想狐さまを見習いたいです。

今日のお題の地デジですが、そろそろ地方局も地デジ放送が始まったと思います。
2011年までにデジタル対応のテレビに買い替えればいいので焦る必要も理由も無いです。
今使っているのものが天命を全うされたら買い替えればいいんですよ。
と、15年使っているテレビを見ながら思ったりしました。

今日は終い。

文字制限辛い…
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<神がかってきた | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ドイツW杯が終わりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
