スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オチが来た。
2007-12-31 Mon 23:59
大晦日、今年最後の日ですが、最後の最後で相応のオチが待ってました。

…まさか運転中に亀の子になるとは。

法定速度以下で走っていたら急にハンドルがとられ、対向車線にでた瞬間操作不能に。
幸い対向車がいなかったからよかったけど、まさかこれほど雪がハンドルをとるとは…

現在救出待ちです。

なんか最後の最後でやらかしちゃったな~
ま、良い教訓として来年に活かそう。



それでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年はじめ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | アクセス解析 2007年12月>>
この記事のコメント
>空風鈴さま
いや~最後にオチがまってましたね。
こんな年の終わり方も一度ぐらいはいいかな…と。

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 21:45 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
つーか大丈夫っすか!笑えない状況ですね…。
そちらは相当雪が深いんですね…安全運転でもそんなことになるとは、
大事に至らなかったようで良かったですが。

そんな状況になんですが、
旧年はお世話になりました、
今年も宜しくお願いいたします。
お仕事忙しいでしょうけどくれぐれも無理なさらずに。

2008-01-01 Tue 00:04 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
