スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年はじめ
2008-01-01 Tue 00:00
昨年は何度もアクセスして頂き、ありがとうございました。
今年は昨年を上回るクオリティーでお届けできるよう精進します。


今年の抱負を書くのが新年の挨拶と誰が決めたか知りませんが、発表させていただきます。
今年の抱負は…

正社員で就職

です。…まだ履歴書書いてますが。
今年はやります。そして年末は去年より絶対良い状況で迎えてみせます。


それでは皆々様、今年も何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これがないと正月じゃない | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | オチが来た。>>
この記事のコメント
>舞方さま
>grendyさま
>ジャックさま

今年もよろしくお願いします。
2008-01-03 Thu 23:17 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
静寂サマー!
遅くなりましたがー
新年のご挨拶に伺いましたわ!

あけましておめでとうござーます!

MC系二次創作サイト「煉獄歯車」管理人こと
霧鎖姫ジャックで御座いますの!

昨年はお世話になりました。
どうか今年も変わらぬお付き合いをして頂ければ
これ感謝の極みで御座いますわ~!

いろんなところに挨拶回りしていらっしゃるのですわねw
ジャックも負けていられませんわ。
お互い新年も頑張りすぎずに頑張って参りましょう~!

ノシ
2008-01-02 Wed 17:14 | URL | ジャック #lHLbZXLA[ 編集] | top↑
明けましておめでとうございます。
去年の最後は大変だったようですが、
大事には至らなかったようでひと安心です。

今年の抱負、私も正直同じ気持ちです。
お互いに頑張りましょう。
今年も宜しくお願い致します。
2008-01-01 Tue 00:35 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2008-01-01 Tue 00:16 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
