スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復旧作業中
2006-07-14 Fri 23:49
今日、パソコンが修理から帰ってきました。
現在バックアップしていなかったデータの復旧作業に苦労しています。
バックアップしていなかったのは、ブックマークとゲームのセーブデータ、ネトラジです。
ネトラジは配信期間中なら落とせたのでまだ良かったのですが、ブックマークとゲームのセーブデータはかなり痛いです。
ブックマークは幸運にも以前友達に送っていたものが、その友達のパソコンに残っていたので、なんとか復旧の目途は立ちました。
セーブデータは・・・あきらめました。
遅々ながらも復旧作業をしていきたいと思います。

さて、昨日モブログらしいことをやると公言しましたが、実は絶好のネタがあったんです。

そのとき不運にも携帯を持ち合わせていなかったのです。
ホント間抜けな話ですよ。うっかり属性は悩みの種です。
ちなみにそのネタというのは、なにか事件があったらしく、警察の皆様(といっても見たのは2人です)が検問してました。
何の事件か聞いておけばよかった。
とりあえず、ネットができる間は何の事件か探ってみます。
でも何の事件かわかるのは恐らくネットできないときなんだろうな~、と予測しています。

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<地に足を、心に灯火を | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 神がかってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
