スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よ、よーび感覚が・・・
2008-01-05 Sat 23:40
今日は何曜日と聞かれても即答できない静寂です。
年末進行で仕事が立て込んでいた・・・わけではなく、バイトに行く曜日はいつも決まっているのに年末は6連続出勤だったり、大晦日のオチだったり、夜なのに昼寝したりで体内時計は少々狂っています。
幸い誤差は一日なのでまだマシなほうかな?

ピ、ピピピ・・・・

こんげつはわらえないじょーだんがたてつづけにくるよ~。たぶんふつーにしごとでるし、いそがしくなるときにやすみとらないだろうし。
いそがしくなるのはらいしゅーからだけど、いままでのけいけんからだとなつやすみきゅーかも。
だれかぼくにすくいのてを~~~

・・・ブチ

なんだ、訳のわからない電波を受信したけどなんだったんだろ?

話を戻して・・・来週から日常が帰ってくるけど、普段は非日常を欲し、非日常が続くと日常を欲する人間って贅沢な生き物だ。

今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<脳内タイムリー | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | りりかるトカレフぴぴるぴ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
