-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒すぎです
2008-01-14 Mon 03:20
ボタン雪の北陸でパウダースノーですよ、奥さん。

いや、まじでびっくりした。云年ぶりに粉雪に出会えるとは…
粉雪は車の除雪時は軽くていいんだけど、ボタン雪と違い、雪の下に氷ができているから大変。
おかげでリアガラスが凍ってたよw

夜は冷え込む一方で、帰りにコーナーをまがったときに若干ですが車の後ろが振られた感じを体感しました。…まぁ自転車では結構やってますがw

あぁ氷は怖い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと放置してたら… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 雪降りそうなんですけど…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
