-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて真相は…
2006-07-16 Sun 22:45
20060716224703
寝ても覚めてもジダンの頭突き問題をやってますね。
正直な感想、FIFAが裁定を出すまで黙っていてほしいです。

それにしても、日本の報道は中身より見栄えに重きを置くため、地味なニュースは蚊帳の外になりがちです。
この体質どうにかならないかな?

今日の画像は(撮ったのは昨日ですが)生息地から一番近い歓楽街です。
場所は金沢の片町です。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<今日も雨… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 地に足を、心に灯火を>>
この記事のコメント
>舞方さま
今日、石川県の片山津温泉が水害で軽い床下浸水みたいになったそうです。
静寂の実家周辺はただ雨降ってるだけです。
水害は…まだないから良かったっす。

北海道の梅雨ってどんな感じですか?
2006-07-17 Mon 22:18 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
北陸地方は雨がひどいと聞いていましたが、大丈夫でしたか?
今年はこちらも雨が多いです。
2006-07-17 Mon 09:38 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
