-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かが起きている
2008-01-31 Thu 23:29
最近職場で風邪が流行っているのか分かりませんが、休みとか早退の人がちょこちょこ・・・
富山県は今週と来週はインフルエンザがひどいとかテレビで言ってましたが、実際そんな気がしないわけでもないお客さまの体調。
今回は予防しているためか運がいいのか、現時点でそういった状況に悩まされることはないのですが、時期はずれに引きそうな気がする。

しかし、冬になると風邪引く人多いのに予防する人って結構少ないような・・・不思議なことに引きかけとか引いた後に予防するんだよね。
あと、風邪はうつせば治るっていうけど、大体うつせる時って治りかけだから、うつした人が引く頃には大抵治っているんだよね。

まぁ人さまに迷惑かけなければ、風邪ひこうがケガしようが好きにしてください。
自爆するのはいいけど、巻き込んで・・・は止めてください。色んな方面で。

今日はおしまい。


追記:給料入って早々、三万ほど飛びました。
   年金、ガソリン、DVDでw
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何かが起きているZwei | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | うっほほ~いDrei>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
