-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むふっ
2008-02-06 Wed 23:09
現在、提出期限の迫っている自己PR文を書いているのですが、何パターンか書いてみることにしてみました。
が、2パターン目で不可解なことが発生しました。

通常、文を書くときは起承転結というものがルールとなっています。
パターン1は結が中々でてこなくて困ったのですが、パターン2は承・転が全く筆が進まないというアリエナーイ状況です。
どうやったらそんなことになるのか知りたいぐらいです。

さ、今夜も睡眠時間削って少しでも書くぞ~

じゃ。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<え~っと、うん。 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 変則でもいいじゃないか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
